ヒロブログ

旅行、スポーツ、英会話、普段の日常について書いています。

血液検査の結果

こんにちは、ひろたかです。

本日8月12日、病院で血液と尿の検査に行ってきました。

実は僕、30代後半にして2型糖尿病になってしまいました。

昨年から血糖が高いと言われていたのですが、今年に入ってから体重が減り続け、10キロ近く痩せてしまいおかしいなと思い検査したら、

血糖値が200を超えてしまい即入院レベルになってしまいました。

現在では、ジュース類や甘い食べ物を控え、夕食後には40分のウォーキングを毎日欠かさずやりました。

その結果あれだけ高かった血糖値も基準範囲の100台に5月のうちに回復、そして今日の検査でもほとんど変わらない事がわかりました。

HbA1C#の数値も、最悪だった3月の時から正常値まで回復する事ができました。

 

実は、これだけ数値を下げられたのは、僕がかなり有効なサプリをバランスよく飲んでるからです。

そのサプリは、母の知り合いの方から教えていただいたものですが、あまり大体的に宣伝していないのでここでは紹介しません(笑)。

とにかく、順調に回復している事が嬉しくて、この様に記事にしました。

 

明日からは島根に行ってきます。

 

今日はこんなところで。  ひろたか。